5月のお茶Berry!サロンは,「お抹茶を楽しもう!」でした。

お茶の先生に作法を教わりながら本格的な抹茶を楽しみました。

お子さんたちは民生委員児童委員さんに見守っていただいたので,お母さんたちも寛ぎの時間を味わうことができました。

職場体験に来ていた中学生も参加し,お菓子を配る係を先生から任されました。