本日、子育て支援クラブぷりんさんと共催事業で「バランスボールでリフレッシュ!」を小学生対象と乳幼児親子対象で前半、後半の二部制で行いました。

初めてバランスボールに触れた小学生の参加者もパパもママも講師の先生のご指導で上手に身体を動かし心身のリフレッシュが出来たようです。

 

抱っこされていたお子さんもバランスボールに揺られてしっかり寝ていたようです(^_^)