5月20日(水)乳幼児親子さん対象のプチたまサロンを行いました。

ママからは、「とても楽しかったです!!」と仰っていただきました。

来月は6月10日(水)11:00~です。来月もリトミックや工作、読み聞かせなどやりますのでお気軽にご参加ください♪