5月の「ピョコ・ノコ」は『はじまりの会』。

4・5月のお誕生会日会の後,体操「エビカニクス」,職場体験の中学生による「アンパンマンミニコンサート」を行いました。

親子で「エビフライ」の名札作り,母の日のプレゼント作りをしました。